2017年11月3日金曜日

SMクラークにオープンしたザークスバーガー


以前から開店準備を進めていたザークスバーガーが

オープンしていました。


他の店舗の開店時大勢のお客さんでごった返したという

ニュースまで報道されていたので、興味があり食べて

みる事にしました。



テイクアウトの注文をするとウェイトレスが手書きで

注文票に書き込み、支払いをレジで済ませると約30分

待ちと言われました。


番号札は渡されず、すべてウェイトレスがやってくれるので

空いている席に座って待ちます。


壁にはレストランの商品キャッチフレーズが貼られていました。



大きくてフレッシュ、グレートというのが信条のようです。




照明もユニークでした。


店内で食べるお客さんは透明なビニール手袋をはめて食べ始めて

いたので、手を汚さずに食べるのは至難の業という事なの

だろうと思いました。


小さめなテーブルとイスは低めに設定してあり、テーブルには

ケチャップとマスタードがドンと置いてあります。


店内はリズム感のあるバックグラウンドミュージックが流れて

いました。


待つこと約20分で注文したザークスアルティメットが

運ばれてきました。149ペソです。



家に帰り、アルミホイルに包まれたアルティメットバーガーを

開けて食べてみると、噂に違わず変な油味がなく香ばしく焼かれた

分厚いバーガーと新鮮な野菜とチーズをふんだんに使った味は

お腹にどっしりと収まり、力が湧いてくる気がしました。


この店は全てウェイトレスがデリバリーまでやってくれるので

顔つきを見てしっかりしていそうな従業員に注文するのが

いいのではないかと感じました。



今日から3日間始まるシューズ、バッグのビッグバーゲンセールですが、

実質的に昨日から始まっていました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿