2017年11月21日火曜日

昨晩のモンスーンでのマニックマンデーイベント


昨晩はモンスーンでマニックマンデーのイベントがあり、

少し早めにアパートを出ようとしたところ、アパートの

大家が来て、私が立替えておいた水道メーターパイプ交換の

精算金を支払いに来ました。


メーターに繋がっている水道管が古くなったためバリバゴ

ウォーターで交換してもらった分ですが、通常の水道料と

一緒に請求がくるので取り合えず払っておいてくれと言われ

払っておいたものでした。


精算は何時でもいいとは言っておいたのですが、隣人に

用事があり、ドアをノックされました。


ついでに精算をしようという事だったのですが、お釣りを

くれというので財布の中から丁度の金額になるように

100ペソ札やコイン等を渡しているうちに、アパートを

出るのが遅れてしまいました。


10分程遅れてモンスーン店内に入ると店内は盛況で今回は

席が取れず立ち見で、片手で飲み物を持ってダンスショーを

見ましたが、特にパスティーズも見られず、先日隣りの

クラブXSに手入れが入ったので、おとなしくしているのかな

とも思いました。


ただ、ポールダンスで逆さになったダンサーのダンス用ブラが

少しずれ、立ち見席から良く見えたのは楽しい余興となりました。

このような事はアクシデントの内です。


一般ダンサーの中に見慣れない新人ダンサーかなと思える

娘も居るようでした。


クリスマスの前の資金稼ぎの為、この時期ダンサーが増える事も

あります。


過日行われたミス・ジョニーウォーカー写真撮影会より、



ポニーテールのマリリンさん、



SMクラークの今年のクリスマスのテーマはオラフのフローズン

アドベンチャーでブルー色のイメージです。


いい撮影スポットになっています。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿