2017年11月1日水曜日

フィールズのハロウィーン トリートォァトリック


フィールズの昨晩は暗くなってから、ハロウィーン衣装に

身を包んだ小さな子供達が大勢たむろしたり、歩いたりして

いました。



午後9時から始まったクラブ・アトランティスのショーは

ブラックテープやパスティーズ衣装でのショーや、赤白の

トップと赤ブルーのボトムの衣装で始まったダンスチームに

よる躍動感のあるダンス等でしたが、一般ダンサーの数は

少なく、休んでいるダンサーが多いものと思いました。


バーの中とは打って変わり、フィールズは人で溢れていました。



ハイソサイアティー前の怪人、






この時刻、フィールズで一番人気だったと思われる

腕を手錠で繋いだ怪人二人、



ハロウィーンコンテストが行われると聞いていたバーの

ステージショーです。


この後、外に出ると雨が降り始め、もう一軒雨宿りで

梯子をすることになりました。


雨は一時的だったようですが、今日も朝から雨となり

現在パラワン方向に向かっている熱帯低気圧ラミールの

影響という事が分かりました。



(現地時刻午前9時の雲の様子です)

お墓参りをする人には足元が悪く、大変だと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿