2017年11月5日日曜日

ミス・ノベンバー2017水着コンテスト開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ノベンバー

2017水着コンテストが開催されました。


今回はウェットTシャツコンテストなので、水をスプレーする前の

写真を掲載したいと思います。



今回のコンテスト参加者は18名でした。


テーブルに着いた時には今回のプログラムがテーブルに

無く、2階まで探しに行っている間にコンテスト参加者の

プールサイドの行進がほぼ終わってしまいましたので、

立ち止まってからの写真を掲載いたします。



今回の撮影では私の後ろに座っている人の視界を

遮らないようにお客さんが居ない事を確認して

撮影を始めたのですが、途中で後ろから肩をたたかれ

後から来て席に着いた方の視界を遮ってしまったようです。


私はその場所から移動して他の人の邪魔にならないような

位置で撮影を再開したのですが、その方は別な場所に移り、

結局最後まで見ることなく帰られました。


こういう事もあります。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿