2017年11月17日金曜日

クイーンオブクリスタルパラス2017 戴冠式 優勝は・・・


昨夜遅く、クイーンオブクリスタルパラス2107の戴冠式が

クリスタルパラスで行われました。


戴冠式が始まるのが午後11時と見て、10時半過ぎに入店

したのですが、既にトップ10のコンテスト参加者が

ステージに立ち、特別賞の授与が始まりました。


席に着く暇もなく、撮影を始めました。



ベストインタレントはクリセルさん、

歌を歌ったと思います。



ミス・フォトジェニックはレアさん(右)に、

ベストインイブニングガウンはエドウィーナさん(左)に、



3位入賞はクリセルさんに、



2位入賞はベストインスウィムスーツも受賞したエルサさんに、



そして優勝はレアさんに決定しました。



ミス・フォトジェニックが優勝した事は記憶にないのですが、

写真を撮る者にとっては有難い結果でした。



プールパーティー撮影会から、



一昨日クラブXSに手入れが入ったという噂があり、夕方

店の前を通りました。

店のドアの隙間が開いた時に中のステージが見えましたが、

ダンサーは中でダンスをしていました。



一晩で営業再開となった訳ですが、周りの店ではダンサー達は

かなりの人数が連れていかれたと言っていました。

暫くぶりの手入れ騒ぎとなりました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿