2017年11月15日水曜日

クイーンオブクリスタルパラス2017 タレントコンペティション


昨夜、午後9時よりクリスタルパラスでタレントコンペティションが

行なわれました。


参加者13名で、ダンス、歌等其々得意とする演技がありましたが、

ゴッデスオブアトランティス2017で見られた大きな四角い回転する

フレームでアシスタントの男性と踊る演技はグレイシルさんが演じ

ました。


クリスタルパラスのステージは四方にポールが立っていて、

回転する四角いフレームがかなり近くを通るので逆様に

なった演技者の頭がポールにぶつからないか見ている方が

ひやひやしました。


体の大きなダンサーでは無理だったかもしれません。



恒例の水浴びショーはブラックテープ姿でエドウィーナさんが、

ハワイアンダンスはアニーさんが演じました。


レアさんはパスティーズとブラックメッシュタイツ姿でシングル

ソファーを使ってのセクシーダンスを演じました。



帰りがけに見たトロピクスですが、定休日があったとは

思えないのですが、この日は閉店していました。


お知らせ:
弊ブログへの誹謗、中傷、罵倒コメントの状況を鑑み、暫く
読者様からの投稿コメントの表示は一時的に中止とさせて
いただきましたので悪しからずご了承いただきたく
お願い申し上げます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿