2017年11月2日木曜日

オールセインツデーのイベント ワオウェンズデー@モンスーン


昨日の昼間は熱帯低気圧ラミールの影響で雨が降って

いました。


ラミールは既に南シナ海に移動していましたが、遠い影響が

ありました。


夕方には雨も上がり、ハロウィーンの後の少し寂しいフィールズでは

予定されていたワオウェンズデーがモンスーンでありました。


諸聖人の日で他のバーが閑散としている中、この日に行なわれる

イベントはどんなものだろうかという興味がありました。


店内に入るとセインツデーとは思えない程常連のお客さんで

ほぼ満席でした。


ステージ横で立っていると、予約席と書いてあるテーブルに

座っていたお客さんが、このテーブルの予約は半分なので

席は空いていると席を譲ってくれました。



満席で始まったショーはさすがにカトリックの国なので

この日のパスティーズはありませんでした。


ただ、他のバーに行っても閑散として面白くないので、

ここに集まってきたという感じがしました。


イベントを開催するバーも休む娘が多い中、何とかショーを

開催してしまうのは長年のバーの力を感じさせます。


ストリート横にいつもは大勢立っているマッサージの娘達も

この日はさすがに見られませんでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿