2017年11月12日日曜日

クイーンオブクリスタルパラス2017 プールパーティー


昨日、土曜日の水着コンテストは今週行なわれる

クイーンオブクリスタルパラス2017のコンテスト

参加者による写真撮影会となりました。


参加者は13名でしたが、リストでは14名となっているので

昨日たまたま参加できなかったモデルさんが1名という

事だと思います。


プール周りの1階の席はほぼ満席でした。


後半の参加差紹介が始まる頃、少し時雨れてきましたが、

雨は暫くして止んでくれました。



参加者紹介のプールサイドの行進です。









コンテスト参加者の紹介の合間に行われたアトラクションショーです。



今週火曜日からタレントコンペティションを皮切りに、木曜日に

クイーンオブクリスタルパラス2017が決まります。



今月23日は感謝祭のイベントがドールハウス各店で開催予定です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿