2017年11月26日日曜日

ミス・サンミグライト水着コンテスト11月2017の開催と大花火大会最終日


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでサンミグライト水着

コンテストが開催されました。


今回はウェットTシャツコンテストでコンテスト参加者は16名での

開催となりました。


途中雨が降り始めましたが、ぱらつく程度で幸いでした。


参加者のプールサイドの行進です。














夕方のSMクラークは今月の大花火大会の最終日という事もあり、

ものすごい数の人で溢れ、さらに続々と店内に入ってきました。

クリスマスまであと丁度30日となりました。



午後7時半過ぎには花火が打ち上げられ始めました。


7年ぶりにフィールズに来た友人とバーハップをしましたが、

通常午後9時から始まるクリスタルパラスのショーを見に

店に入ろうとしたところ、昨夜は9時閉店という事でショーを

見る事は出来ませんでした。


土曜日のメインイベントのショーがキャンセルされたのは

一寸記憶がありません。


入口のウェイトレスは誕生会をやるので・・・と言っては

いましたが、誕生会は以前は深夜過ぎ店が終わりかけの頃

やっていたと思いますので、この時刻に終わるのは一寸

不思議な気がします。


先日、トロピクスが早い時刻から店を閉めていたのも、

誕生会という事でしたが、実際にはダンサーが3人しか

居なくなってしまったという事で誕生会をやったという

ことだったようです。


トロピクスは来年1月で閉店になるという事ですが、トロピクス裏に

建設しているパラジウムの建物は工事が止まってしまっていて、

トロピクスの従業員が移る事になっていた話も実現は

困難になってきていると思います。


クリスタルパラスのダンサーも人数が少なくなり、早い時間に

店を閉めたという事も考えられますが、ダンサー達は何処に

行ったのか気になるところです。


パイロフェスト(花火大会)最終日の花火を観に行って

しまったのでしょうか・・・笑


花火は午後9時頃には終わっていると思います。

追記:この日クリスタルパラスは午後9時から貸し切りになったのだ

そうです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿