2017年11月24日金曜日

モンスーンの4周年アニバーサリーとミス・モンスーン2017


昨夜はクラブ・アトランティスでのパウワウモデリングショーを

見に行きました。


モデルさん達がインディアンの衣装を着てのウォーキングですが

フィールズの手入れの影響が残っているせいかあまり過激な

ショーは見られませんでした。


お客さんも感謝祭当日という事もあって、白人さんの姿はあまり

見られませんでした。


感謝祭当日はやはり自宅で食事を楽しむという事なのではないかと

思います。


ダンサー達も一般ダンサーは少なく、ショーダンサー達で

イベントをこなしているという感じがしました。



その後、食事をした後、フィールズを歩いていると、モンスーンに

4周年アニバーサリーの垂れ幕がかかっていて、イベントとして

ミス・モンスーンが行われている事が分かり、遅ればせながら

店に入ってみました。


店内に入ってみると、既にほとんどの出し物は終了していて

暫くした後、そろそろ店を出ようとしたところ、コンテストの

授賞が始まりました。



特に制止される事もなく受賞者達の写真を撮る事が出来ました。

真ん中が優勝者、マニックマンデーのショー等でもよく見られる

スポットライトダンサーです。

受賞者の写真を撮れたのはラッキーでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿