2018年4月1日日曜日

クラークトンホテル1階にあるバーはパンナムバーに変わりシステム変更されていた


先日、知り合いとクラークトンホテルの1階にあるバーに

入る機会がありました。


以前はクラークトンホテルのバー、ミラーズバーとして

営業をしていたのですが、当局の取り締まりが強くなって

きた頃、店で働くダンサーは店では直接雇用せずボランティアー

として店内に居るような形に変更され、バー自体の魅力が

半減し、最近では店内に入る事はありませんでした。


ミラーズバーだった頃はカルチュラルダンサーもレベルが

高く、写真も撮れていたので時々バーハップをする事が

ありましたが、カルチュラルダンサーチームも居なくなり

あまり興味が無くなっていました。


この頃のコレオグラファーは現在はクラブXで働いています。


今回店内に入り、ステージを見るとダンサー達のレベルが

少し上がっていて、訊いてみるとバーのオーナーが変わり、

システムも変わったという事で、ダンサー達もバーに雇われて

いる通常の形になっていると聞きました。


以前長く働いていたウェイトレスの姿も見えないので、

新体制になっている事が肌で感じられました。


興味が無くなってからは店名が変更になった事も気づかずに

いましたが、金、土、日曜日はライブバンドが入っていると

聞きました。



店名はパンナムバーで写真はジープの中から走りながら

撮影したのであまり鮮明ではありません。


クラークトンホテルが30分毎にフィールズ入口まで無料の

シャトルを出しているので、時々気分転換にバーハップして

みようと思うようになりました。


バーは午後3時からオープンしていますが、ダンサーは

午後6時頃からという事でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿