2018年4月21日土曜日

ヴォーグ・スーパーモデルの妖艶なランウェイ2018


昨晩、スコアバーズホテルで午後7時より予定されていた

ヴォーグ・スーパーモデルコンテスト2018を観に行きました。



ビュッフェを食べながら見るイベントですが、ショーだけ

観たいと言って貰った入場券とビーズ、100ペソでした。

飲み物は別になります。



約30分程遅れて始まったジャッジの紹介等の後、GEMSダンス

チームの迫力あるダンスです。黒の衣装から始まり、白の衣装に

途中で変え、10分程の長い熱演でした。



ランウェイショーは紹介時間が長く、当初ゲイの妖艶ウォーキング

から始まり、次のグループに移りました。





実はゲイのショーから始まったので、どこからが本物の女性なのか

分かっていません。



これを見ていると女性とは何なのだろうという根本的な疑問が

頭をよぎりました・・・笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿