2018年4月25日水曜日

久しぶりに出くわしたフィールズの手入れ(レイド)


フィールズでは今でもバーの手入れが時々あるとは

聞いています。


昨晩ふらっとフィールズのバーで一杯飲み、午後10時前

になっていたと思いますが、帰りがけにバン2台が

バッドボーイ前に停車しているのを見ました。


その周りには人だかりがしていて、直ぐに手入れだと分かった

のですが、一応隣りのバーのガードマンに訊いて見ると

やはりそうだという事でした。



人だかりに混じってココモス前辺りで成り行きを見ていました。


おそらくバーの中で取り調べをしていたものと思いますが、

誰も車の中に乗ってこなかったので、痺れを切らせて帰宅しました。


周りで見ている人の中には知っている娘も居たので、後日

その後どうなったのか訊けるとは思います。


月曜日や水曜日にショーをやっているグループ店でも店に

よってパスティーズショーをやる店、やらない店等店主の

判断に依るところが大きいのですが、今日予定されている

ワオウエンズデーではこの手入れの影響で少し大人しいショーに

なるのかもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿