2018年4月9日月曜日

炭焼きステーキランチをブロンコビリーで食べる


マニラに戻る日程も近づいてきてフィリピンのビーフは

硬くてあまり美味しくないので、今の内に食べたいと思い

家の近くにできていたブロンコビリーで炭焼きステーキを

食べました。


昨日は日曜日という事もあってか待合のお客さんが溢れて

いました。


約20~30分待って順番が回ってきました。



お客から見えるように作られた炭焼きは香ばしい匂い

を流し、食欲をそそります。



炭焼きステーキランチを注文するとサラダバーがついていて

サラダ、スパゲティー、デザート等が食べられました。



サラダを食べているとステーキが運ばれてきて、見るからに

美味しそうで、ミディアムレアを注文しましたが、食べてみると

柔らかくジューシーでした。


ご飯はこだわりの魚沼産こしひかりを大かまどで炊き、

盛りのサイズは大・中・小の中から同じ値段で選べます。


玉子スープも付いていて大満足の昼食でした。



会計をすると40周年のスクラッチクーポンが一人一枚渡され、

ジェラート・ドリンクバーと200円割引が当たりました。


バリバゴのドッグズアウトのクジはなかなか当たりませんが、

このスクラッチクーポンははずれ無しと書かれていて、これも

食後の楽しみとなりました。


この店舗は約1年程前に出来たようですが、ほとんど海外に居る

のでここにあるという事は長男から聞きました。


値段は全て込みで1,490円、後からウェブサイトを見てみると

ウェブクーポンもあり、ウェブクーポンを提示するとドリンク

バーが無料だったようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿