2018年4月16日月曜日

ドールハウスのドッグズアウトイベントとメガダンスセンターのオープン


昨晩はドールハウスでドッグズアウトのイベントがあり、見に

行きました。


ドールハウスグループ4店からのスポットライトダンサー達に

よるウェットTシャツのショーでしたが、各店から5~8名の

モデルさんのセクシーショーで、土曜日のプールパーティーに

参加するモデルさんの数よりもかなり多く迫力がありました。


見ているとプールパーティーには参加しないモデルさんも見られ

店に行かないと見られないモデルさんも居るという事が今回で

よく分かりました。


メインのショーが終わり、店を出たところ、何と雨が激しく

降っていて帰る事が出来ず、店の庇伝いに隣りのセンタウロに

駆け込んで雨が小雨になる迄時間を潰しましたが、久しぶりに

入った店なのでリフレッシュできました。


その後、少し雨の勢いが収まったので、更に庇伝いに新しく

出来たカフェメイヤーの入り口まで行くと、かねてから

オープン準備中だったメガダンスセンターがオープンしている事が

分かりました。



入口に大きなディスプレーがあり、店内の様子の写真を映し出して

いました。




まだ雨が降っていて、雨宿りの時間を利用して階下にある店に

入ってみました。



周りに居た店の人に訊いて見るとオープンは午後10時頃から

ということで、明らかにスカイトラックやハイソサイアティーと

競合する店という事が分かりました。


店の造りはしっかりしていると感じました。


一昨日行われましたプールパーティー撮影会から、



ドールハウスのダニカさん、



ドールハウスのジョナさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿