2018年4月22日日曜日

スコアバーズホテル4周年アニバーサリー ミス・スコアバーズ2018コンテスト


ドールハウスグループのホテルとして建設されたスコアバーズも

4年が経ち、アニバーサリーイベントとしてミス・スコアバーズ

2018コンテストが開催されました。



お客さんは大勢入場していました。



コンテスト参加モデルさんのプールサイド行進では私の

前方に3人の撮影者が横に並び、視界が遮られたので一部の

空間からの撮影となりました。



撮影を始めると次から次へと参加者がウォーキングしてきて

列が途切れませんでした。



コンテスト参加者達はプールサイドに立ち止まる事なくそのまま

控室に入って行きました。


参加者はフリーランサー2名を含む27名と最近では一番多い

参加者数だったと思います。








何時ものイベント進行とは少し違い、まずはGEMSダンスチームによる

力の入った演技から始まりました。



暑い日で、うちわで扇ぐ腕が疲れました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿