2018年4月26日木曜日

バッドボーイ手入れ後のフィールズ


一昨日、手入れのあったバッドボーイですが、

昨晩モンスーンであったワオウエンズデーのショーを

見た後で店の前を通りかかると、やはり店は閉店して

いました。


特に市からの閉店命令が貼られていたわけではなかったので

営業を続ける要件が満たされなかったという事だったのでは

ないかと思われます。



バッドボーイの並びにあるランスロットも気が付くと

営業していませんでしたが、訊いて見るとこの日はクラーク内の

プールで泳いでいるという話で、以前から夏休みの時期この日に

計画されていたものか、それとも他店のレイドに動揺するダンサー達

の気持ちを緩和する為に急遽、従業員の慰安日とした経営者の

計らいであるとすれば、粋な計らいだったのではないかと思えます。



フィールズのエクウスはまだ大改装中ですが、垂れ幕を見ると

改装後の店名は変更されるようです。


エクウスという店名はやっと認知されてはきたものの、日本人

には一寸発音し難く、聞き取る時にも2度聞きしないと分かりにくい

店名だったので、フラミンゴバーという誰でも分かる店名になると

都合はいいと思います。


フラミンゴバーというのは10年程前にはオーキッドインの中の

プールサイドにあったバーの名前だったと思いますが、現在は

既に何年も前に営業しなくなっていたので、使えるようになった

のではないかと思います。



過日行われましたミス・スコアバーズ2018コンテスト撮影会より、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿