2018年4月30日月曜日

昨晩ポニーテールで行われたドッグズアウトのイベント


日本では大型連休が始まり、弊ブログへのクリック数もかなり

減っています。皆さんおそらく遊びに出かけられているのでは

ないかと想像します。


昨晩はポニーテールでドッグズアウトのイベントが行われましたが

プログラムにはウェットアンドワイルドとウェットTシャツの

ショーが印刷されていましたが、中に入るとカルチュラルダンスの

チームがダンスを始めました。


当初はウェットアンドワイルドのショーを行う予定だったものが

先週のフィールズの手入れで急遽少し大人しいショーに変更に

なったのではないかと思えます。



一昨日の水着コンテストのプログラムにはローカルドリンク代が

60ペソと貼り替えられていて、一部値下げが始まっているのかと

思いますが、ポニーテールの入場料は依然5ドリンク350ペソと

なっています。


60ペソの5ドリンクで300ペソ、ビーズ代が50ペソという計算で

しょうか。


私はあまり長く観ていないので、いただいた招待券で入場しました。

60ペソでした。


ポニーテールのショーはいつも満席で席を取るのが大変だった

のですが、昨日は座席を取るのは簡単でした。


ショー内容が変更になったので、見に来なかったお客さんが

かなり居たのではないかと想像します。


ミス・バカルディ水着コンテスト2018・4月撮影会より、



ポニーテールのゲイルさん、



ドールハウスのジョナさん、



クラブ・アトランティスのクイーニーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

1 件のコメント:

  1. 手入れは辞めてほしいですね。
    次に行ったときに、お気に入りの店が生き残ってるのを祈るのみですw

    返信削除