2018年4月11日水曜日

ディズニーランドホテルのビュッフェ 料理の数々


今年2月にオリエンタルホテルの式場・宴会場を使った

お礼にディズニーランド関連の施設で使えるクーポン券を

貰っていました。


使わないともったいないので、昨夜、娘が予約したディズニー

ランドホテルのレストランで家族でビュッフェを食べました。


品数が多いビュッフェだったので、小さな皿に少しずつ出来るだけ

数多く取り、食事を楽しみました。



ホテル駐車場から高い天井のロビーを抜けて階下に移動し、

予約した時刻前にレストラン入り口に着きました。


最初に飲み物の注文時に、従来ウーロン茶、コーラは飲み放題

だったものが4月からは飲み放題ではなくなったと案内されました。


今回、私は運転しなかったので、赤ワインを注文しました。

美味しかったです。


食べた料理の写真です。


お腹が空いていたのでスープ、サラダを飛ばしてスパゲッティと

白身の魚、



骨付きポークと菜の花のリゾット、



豆のスープとポテトサラダ、レモンマーマレードの入ったもちもちパン、

小さめのハンバーグとグレープのゼリー、グリーンパン、



ローストビーフとブロッコリー、



そしてやっとデザート、

この後、ケーキも食べました。

ここでお腹が一杯になり、満足して家路につきました。

料金は飲み物は別で一人5,000円だったとか。

料理の数とデザートの数が同じくらいあったような気がします。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿