2018年4月29日日曜日

ミス・バカルディ水着コンテスト撮影会4月28日


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・バカルディ

水着コンテスト撮影会が開催されました。


参加人数は16名で、お客さんの数も多く、テーブル席は

取れなかったのでカウンターに座りました。


プールサイドの行進は立ち止まることなく一通り比較的

速足で通り抜けました。






一人遅れてしまったレアさん、


控室に行く途中で首からゴールドネックレスをかけている

お客さんに「これ頂戴」と言っているようなマリッサさん、

後で、これが本当にプレゼントされて大喜びでした。



個々のモデルさん紹介の前にここのところ恒例になっている

ジェムズダンスグループの演技です。






24日に手入れのあったバッドボーイはオープンしていました。

払うべきものを払ったものと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿