2018年12月22日土曜日

米国株続落による円高111円台前半で逆行する為替


このところの米国株続落により、円高となり為替が通常の

クリスマス時期の為替に逆行する動きを示しています。



前回の12月7日弊記事で46.30でしたが、その後この数字を

上回る事なく推移していましたが、このところの米国株続落

の影響で円高が進み112円を切り、111円台前半となったことから

一挙に100円に対し、47ペソ近くまで進みました。


これがクリスマス時期でなければ47ペソを超えていたのでは

ないかと思われます。


来年の米国の利上げ回数が減るという予測によるドル安

圧力と米中貿易の不透明さが影響しているものと思います。


今後も為替の不安定な動きには注意していきたいと思います。


フィリピンの南部に低気圧が発生している関係でバリバゴでも

今日は小雨が降りました。今週末まで天気は良くないようです。


過日行われましたミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのLJさん、



クリスタルパラスのアイリーンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿