2018年12月16日日曜日

ミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会12月開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・クラウンローヤル

水着コンテスト撮影会が開催されました。


先週に比較するとどういう訳かお客さんが少なめでした。



コンテスト参加者紹介の前にGEMSショーガールズのダンスが

ありましたが、今回はハワイアン衣装での登場です。



通常は11名でのショーですが、今回1名増えて12名となりました。


前回のハワイアン衣装でのショーでは、最終白幕で覆った後で

アッと愕くパスティーズ風のセクシー姿を披露してくれた事を

思い出していると、やっぱり白い幕が張られました。



この後、白い幕が床に落ちたのですが、ブログですので割愛させていただきます。



水着コンテスト参加者の行進です。






ここで髪の毛が横に大きく張り出した女性が前方に立った

ため、一部撮影ができなくなりました。







後で撮ったステージの写真です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿