2018年12月30日日曜日

水着コンテスト納め、本年最終の水着コンテスト撮影会(ミス・ジョニーウォーカー)


昨日は熱帯低気圧(ウスマン)がビサヤ地域を通り抜け、5,000人

近くの人が影響を受けたと発表されています。


港湾では28隻、3,700人が欠航の為足止めされたという事です。

中心部は現在はスールー海に抜けています。


その為か、バリバゴでは北風が強まり、昨日水着コンテストが

始まる午後2時頃には肌寒く、一旦アパートを出たものの、戻り

ウィンドブレーカーを羽織りました。雨も少し降っていました。


水着姿のモデルさん達はさぞ寒いだろうと思いながら会場に

向かいました。



クリスマス休暇でお客さんはテーブルをほぼ埋めていました。

モデルさん達が販売用の携帯うちわを持って会場を廻り

始めましたが、うちわが必要な気温ではないので早々に

引き上げて行きました。




GEMSショーガールズのハワイアンダンスが終わり、コンテスト

参加者の紹介が始まりました。



今回のコンテスト参加者は12名、寒い中モデルさん達はよく

我慢しているなと思いましたが、寒そうにしているモデルさんも

見られました。コンテスト参加者の行進です。












にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿