2018年12月15日土曜日

フィールズのクリスマス飾りは誰のために・・・水着コンテストより


昨日は久しぶりにフィールズに小雨が降り、気温もいつも

よりもかなり低くなり、涼しく感じました。



フィールズの通りに赤白のクリスマス向けの小旗飾りが

クリスマスの雰囲気を盛り上げ始めています。



バリバゴのバランガイオフィス前にも同じようにクリスマス

デコレーションが飾られていますが、建物に書かれたカルメロ

ラザーティン氏(84才)は今週亡くなられています。


このペンキで書かれたお名前は以前のバランガイキャプテン、

ママック氏から7-8月頃に書き換えられたものですが、半年も

経たずにまた元の名前に書き換えられるものと思います。


このデコレーションもご存命の時に決定され実施されたものと

思いますが、自らの他界を飾るものになるとは思いもよらなかった

のではないかと推察します。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリーローズさん、



ポニーテールのダイアンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿