2018年12月18日火曜日

フィリピン国民の期待に応えたミス・ユニバース2018はカトリオーナグレイさん


今年3月に行われたビニビニング(bB)で優勝していたミス・ワールド2016

フィリピン代表が昨日タイのバンコクで行われました世界大会でタイトルを

勝ち取った事を各メディアで伝えています。



最終に残ったミス・ユニバース南アフリカ代表と手を合わせ

発表の瞬間を待つ間も緊張の余り、指が休みなく動いているのが

分かりました。



2015年にピアさんがミス・ユニバースのタイトルを勝ち取った時には

司会者スティーブハーヴェイ氏が優勝者の名前を読み間違えてしまい

その後、訂正されたハプニングがありましたが、今回はスムーズに

優勝が決定されたようです。



今回は世界大会に向けて素晴らしい体形に仕上げていましたが、

ピアさんも少しふっくらとした感じがしますので、カトリオーナ

さんは24才、2年程するとやはり少しふっくらとするのではないかと

余計な事を考えてしまいました。


今日はこの話題に勝るブログは無いと思いますので、フィリピンの

人と一緒に余韻に浸りたいと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿