2018年12月25日火曜日

クリスマス直前に店名を変えたRA 新店名はザナドゥ(XANADU)


昨日クリスマス前日のフィールズ通り、

クラブRAだったバーが店名をXANADUに変更していました。



店の前には大勢のウェイトレスが客引きをしていたので

まだオープンしたてだと感じました。


クリスマスイブのイベント、ショーはキャンセルが

相次ぎました。


月曜日のマニックマンデーは遅れて入店すると店内は

ガラッとしていて、訊いてみるとどうやらダンサーが

居なくなってしまったようです。


午後8時から始まる予定だったポニーテールのウェットT

シャツショーは7時半過ぎに入店するとやはり店内は

ガラッとしていて、聞かなくてもやはりキャンセルとなって

いたようです。


一昨日ブログアップした「ダディー」さんがモデルさん達を

纏めて連れて行ってしまったのでしょうか・・・笑


午後9時に始まるクラブ・アトランティスのショーは9時半頃

からスポットライトのダンサー達が真っ白いTバックとブラの

コンビネーションと白のストールでモデリングを見せてくれ

ました。


その後、GEMSショーガールズはハワイアン姿で登場、一人も

欠けることなく12名全員での力強いダンスを見せ、その後

白い幕も登場、パスティーズ風の姿も見せてくれました。


店等は早じまいするところも多く、ジョリビーに7時過ぎに

行くと閉店していました。


開いているスーパーは買い物客でごった返していました。


爆竹の音も聞こえず、2~3年前とは打って変わった静かなイブ

となりました。カラオケだけは聞こえてきました。


今朝はぐずついていた天気も晴天のクリスマスとなりました。


過日行われましたミス・サンミグライト水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのマリーローズさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿