2018年12月17日月曜日

クリスマス時期のフィールズで変わった事 水着コンテスト


昨夜近くのジョリビーでチキンを食べようと店内に入り、カウンターで

注文すると、3つある注文受付カウンターには女性が一人も居なく

全員男性で、時々グレーのユニフォームを着たマネージャーが

キーを打っていました。


何時もであれば女性が2人、男性が1人程度が通常ですが、全員

男性というのはやはりクリスマス時期に通常のスタッフが

休みに入り、この時期だけの交代要員になっているという事

は明らかでした。


あるバーに入ると、付いてくれたウェイトレスはまだ働き始めて

3週間で年明け1月には田舎に帰ると言っていました。


ダンサーの中にはこの時期田舎に帰る娘も多く、その代わり

新人の若い娘が、以前よりは少なくなったとは言え、

この時期働き始めるダンサーも時々見られます。


街のクリスマスシフトが進むこの時期、不都合な事も多く

発生しますが、日常性から離れて新鮮な体験ができる機会と

考えればまた興味も出てくるものと思います。


別のファーストフード店では注文品を言うと、カウンターの

レジで見つけられず、以前から働いている娘に言われて初めて

見つけられたという事もあり、慣れるのに2週間程度はかかる

のかなという感じを受けました。


過日行われましたミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのヴァネッサさん、



クラブ・アトランティスのチャミーさん、



ポニーテールのエラさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿