2018年12月23日日曜日

ミス・サンミゲルライト水着コンテスト12月開催される


昨日は土曜日恒例の水着コンテストに行きました。


何時もより15分程早く入場すると大きなテーブルが空いていて

その一角に座る事ができました。



暫くすると竹製の長椅子が壊れないかと心配になる程

体の大きな白人さん(恐らく米国人)がその空いた

テーブルに腰掛けました。


それを見た水着コンテストに参加する白いタンクトップを

着たスポットライトの娘達が数人その場所に押しかけました。


「ハロー、ダディー」


呼ばなくてもドリンクをご馳走してくれる事が分かっているので

次々と押しかけ、ウェイトレスやスタッフも周りに集まって

来ました。


女の娘はその方の大きな膝の上に座ったり、折り畳みの丸い

うちわで扇ぐ扇ぐ、大変な騒ぎでした。


その内にポニーテールのモデルさん4名が隣りに座るとビールが

一人3本づつテーブルに並びました。


スタッフにもビールが振舞われ、ウェイトレスにも・・・、


その後、クラブ・アトランティスのモデルさんが2人追加で

座りました。


私としては何もしなくて、500ペソの入場料だけでコンテスト出場の

12名のモデルさんの内、半数のタンクトップ姿の娘が目の前に

並んだ訳で何とラッキーな撮影会でした。



15分近くの長い時間ショーダンスを見せるGEMSショーガールズです。



コンテスト参加者の行進です。クリスマスが近いせいか参加人数が

少し少な目でした。















クリスマスイブのドールハウスグループのスケジュールです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿