2018年12月31日月曜日

大晦日、本年もお世話になりました


本日、大晦日となりました。

本年も1日も欠かさずブログを更新できましたのも、皆様の

お力添えとクリックの賜物と深く感謝申し上げます。


振り返ってみますと2010年1月よりブログを始め、2010年12月からは

休まずブログを更新できていました。


日課のようになったブログの更新は5年、10年と経った時に

自らの以前の姿を垣間見られるいい材料となるものと考えます。


今後ともできる限り、無理のないようにブログを更新して

行きたいと考えておりますので、拙いブログですが、皆様の

応援宜しくお願い申し上げたいと思います。


大晦日にあたり、爆竹等も目に見えて減ってきていますが、

今日、マッカーサーハイウェイ沿いの誰も居なくなった銀行前の

空地で、子供たちが火のついた長い棒を使って爆竹に点火して

いるのを見たので、急いでその場を離れました。


一週間程前、ヌエバエシーハで12才の男の子が使用禁止となっている

爆竹「ファイブスター」で中指を失ったというニュースがありました。

気を付けるに越した事はありません。



正月向けに丸い果物を少しづつ買い揃えてテーブルの上に置いて

おいたところ、メロンやチコが一昨日既に完熟となってしまい

仕方なく食べる事になってしまいました。


12種類揃えるとラッキーな年を迎えられるそうです。

また、買い直しをしなければなりません。



一昨日行われましたミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト撮影会より、


読者の皆様が来年も良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿