2018年12月9日日曜日

昨日の水着コンテストの行進とバリバゴ創立記念日のマッカーサーの行進


昨日はバリバゴの創立記念日でローカルな休日でしたが、

マッカーサーハイウェイでは休日を祝ってのものか、夕方

大勢の人の行進がありました。


11日はパンパンガデーでまたローカルな休日となっています。



スコアバーズホテルのプールサイドでは土曜日恒例の水着コンテストが

開催されました。


12月のクリスマス休暇が近いせいかお客さんもかなり入場していました。


コンテスト参加者はインデペンデント参加1名を含む16名でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。













夕方、マッカーサーハイウェイでたまたま見たパレードですが

大通りの真ん中を大勢の人がゆっくりと歩いて進んで行きました。



夕方の時刻なので何もなくても道路が混雑するのですが、この

行列でさらに渋滞が加速されていましたが、宗教的な行事にも

見えるこのパレードは何よりも優先されるようです。



カレッサも混雑で道の横を立ち往生気味に進んで行きました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿