2019年8月23日金曜日

お奨めできるメニュー、ベビーバックリブ 台風イネン(11号)の雲


昨日は午後1時頃からインターネット接続が途切れ、

真夜中過ぎまで回復しませんでした。


インターネットの接続が無いとあまりやる事がないので

買い物をしたり、夕方仮眠を取ったりしましたが、

そんなに長くは寝られないので、結局ブログの原稿も

インターネット無しで作り、昼前にどこかでネットに

繋げてアップロードしようかと考えていました。


未明になりインターネットが回復しましたのでアップいたします。

今回は14時間以上、インターネットに接続ができませんでした。



買い物に行く前に食べたベビーバックリブです。

SMクラークのカフェノエルというレストランのメニューですが、

ずっとチキンでは飽きてしまうので、たまには違う柔らかい

肉を食べたいと思い、注文してみるとバックリブという名の通り

柔らかく、私のあまり強くない歯でも食べられました。

(ポークなのかビーフなのかメニューに明記されていませんでした)


味付けが一寸濃い目なので、後で喉が渇きますが、たまに

食べるにはいいと思います。


値段は400ペソ未満でマッシュポテトかライスが付いてきます。


フィリピンペソで考えると昼食には高めの値段と感じますが

今の為替で日本円で考えれば800円程度、日本でもランチを

外食すればこの程度はすると思います。


読者の方にお奨めできるレストランが少ない中、これは中でも

お奨めできるメニューだと思います。



ゴッデスオブアトランティス2019プールパーティーより、



ラクェールさん、



昨日は台風イネン(11号)の影響はバリバゴではありませんでしたが

東の方向に台風の黒っぽい雲は遠くに見えていました。



現地時間今朝午前2時の雲の様子です。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿