2019年8月31日土曜日

フィリピーナは言い寄る男が…奉仕するのが当たり前と思っている


男性はフィリピーナとある程度付き合うと女性も好きな感情が

芽生えてきていると思いがちですが・・・、


女性側からするとフィリピンの男性がそうであるように女性の

為にいろいろと奉仕するのが当然と思っている事が多いと思います。


金銭的にも家族のトラブルについても、女性が抱える問題を

解決する為に奉仕するというのがフィリピンの社会では当然と

され、この枠組みから外れると破局してしまう事があります。


日本の社会では、例えばひと昔前の世代では夫婦になったならば

妻は夫を支え、夫が仕事に専念できる事で家族の生活が安泰に

なるということから、妻は夫の為にいろいろと奉仕するのが

当たり前という考えの世代があったと思います。


フィリピンと日本では立場が逆転しているように見えますが、

男性が女性に奉仕する事によって、女性が家計を支えるという

ことは除外されるので、この部分は全く異なるところだろうと

思います。


つまり、経済的にも物理的にも女性に奉仕できる人がフィリピーナの

愛情を得る事ができるのではないかと思います。


フィリピーナはフィリピンの男性が嫌いな娘が結構居ます。


フィリピンの男性が経済力があって、いろいろな面で奉仕できる

人が少ないからではないかと思います。


フィリピーナとある程度の関係を持っても、責任を取らず

逃げてしまう男も多いためかもしれません。


その為か、フィリピーナは外国人でも抵抗なく付き合う事が

多いのではないかと思います。


但し、フィリピーナは経済的にも物理的にも奉仕してくれる

事を求めている訳ですから、それを満たしてあげられる度量が

ないといけません。


日本でよく聞く、夫婦なのだから妻がやるのが当たり前という

概念を捨てられなかった場合は、フィリピーナと付き合う事は

止めた方がいいのではないかと思えます。


フィリピーナから、買い物にゆくの~~~、

ついでに生理用品買ってきて~~~、

と言われてもフィリピーノは文句も言わず買ってくるようです。

フィリピーナ、だって外に買い物に行けないでしょう~~~、

生理なんだから~~~、


日本の男性からしたら、毎月の事だから何故事前に買って

おかないのだ、準備していないお前が悪い・・・という

事になるのだと思います。


ほんの一例です。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



無所属で出場したアンジェリカさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿