2019年8月19日月曜日

テント露天商が取り壊されたものの・・・、フィールズに新バーも登場


フィールズのフレンドシップジープニー乗り場の反対側に

ある旧国鉄跡地は一時整理されたものの、テント張りの露天商

が連なるショッピングストリートとなっていました。



一昨日、そのテントが一斉に取り壊されてきれいになったと

思ったら、夕方にはその入り口に臨時店が瞬く間に開店、

大勢のお客を集めていました。



ゆったりとした時間が流れるフィリピンですが、このような

ゲリラ的な店はあっという間に出来上がってしまうのは、

フィリピンの別な一面でしょうか。


昨日、クリスタルパラスが今月末で閉店となる事を記しましたが、

新たに開店する店もあるようです。



この店は2店分を一つの店にして9月開店となるようです。



マニックマンデーグループに加わったバーワンはH2Kの

隣りになります。



ミス・ヘネシー水着コンテストより、


無所属での出場となったアンジェリカさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿