2019年8月18日日曜日

ミス・ヘネシー水着コンテスト 8月末に閉店となるクリスタルパラス


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ヘネシー水着コンテスト

が開催されました。


参加者は15名でしたが、リストを見るとクリスタルパラスからの

参加者が無く、気になってウェイトレスに訊いてみると、今月末で

店は閉店となると聞きました。


2008年にオープン以来ボディーペインティングショーで一世を

風靡したバーですが、最近はダンサーが10名程しかなく、寂しい

感じになっていたと思われます。


来週のドッグズアウトが最終イベントとなるものと思います。


11年の営業年数を待たずに閉店となる事は寂しいものがありますが、

時代の流れなので致し方のないところだと思います。


ミス・ヘネシーコンテスト参加者のプールサイドの行進です。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿