2019年8月16日金曜日

ゴッデスオブアトランティス2019戴冠式


昨日はクラブ・アトランティスでゴッデスオブアトランティス2019の

戴冠式があったので、少し遅れ気味でしたが9時半ごろ会場に入りました。


丁度、前日までに選考されたトップ10名でイブニングガウンのビーズ合戦が

行われていました。


この後暫くパーティータイムがあり、水着姿での最終ビーズ合戦が

始まりましたが、キャサリンさんとアンジェリンさんとのゴールドネックレス

合戦となり、アンジェリンさんは3本目のゴールドネックレスを贈られると

目に涙が溢れてしまいました。



戴冠式では特別賞の贈呈から始まり、ミス・フォトジェニックは

ラリッサ(ラブリー)さんに、


ベストインガウンとベストインスウィムスーツはイサベルさんに、



3位入賞は水着コンテストに何時も出てくるラブリーさんに、

最終迄もつれた優勝はキャサリンさんに決定し、アンジェリンさんが

準優勝となりました。


このバーのコンテストでは新人さんはいいところまで行っても、

なかなか受賞するのが難しく、長年貢献した娘が入賞する傾向が

あるような気がします。



おめでとうございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿