2019年8月30日金曜日

49ペソに届きそうなフィールズの為替 新バー名はパロパロ


昨日米ドルが105円台後半になった時の為替です。



もう少しで49ペソに届きそうな為替になりました。

その後、円が106円台となりましたが今後も円は

強含みになった時に両替えするといいかもしれません。



フィールズで新店の予告案内が出ていたバーの名称は

パロパロとなりました。

隣りのマッサージの店を一緒にして大きくし、新店名で

オープンするのかと思っていましたが、従来通りの店名

で大きくオープンするという事に落ち着いたようです。


まだオープンはしていませんが、近々にオープンすると

思います。



改装工事が続いていたアフターダークは風船が飾られ

オープンを告げていました。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのゲイルさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿