2019年8月25日日曜日

雨の水着コンテスト撮影会 電子タバコの煙が煙幕に


昨日は午前10時半頃からは雨が降り、水着コンテストの

行方が心配されましたが、午後2時半頃から雨が小降りに

なり、コンテスト参加者の紹介の頃には何とか影響が

ない程度になりました。


雨でステージが滑るのでハイヒールを脱いでウォーキングを

するモデルさんも見られました。


コンテスト参加者は15名でしたが、参加者の紹介が

始まると撮影位置の前に座っているグループから

電子タバコのもくもくとした煙が立ち上がり、風が

あまり無かったので暫く待っても煙が滞留してなかなか

撮影ができない状態になりました。


撮影位置を変えようと思っても後ろに座っている人の

視界を遮らない場所はなかなか多くはありません。


コンテスト参加者のプールサイドの紹介です。









電子タバコの煙が煙幕となった写真です。


撮影をしている間は控えてもらえると有難いとは思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿