2019年8月14日水曜日

昨日のフィールズの為替 しかし今朝方米ドル1円以上も円安に ゴッデスオブアトランティス2019 タレントコンペティション対決


昨日は米ドル105円台前半で推移していたので円をペソに両替え

しました。



休み明けの銀行に持って行き、預け入れをしました。


今朝方トランプ大統領の中国への追加関税発動一部延期の

報道で円が1円以上も下落、危ないところでいいレートで

両替えできたと思いますが、円高基調には変わりはないようです。

一部延期の理由はクリスマス需要の大きい産業界からの要請が

あったようです。


昨夜、クラブ・アトランティスでゴッデスオブアトランティス2019

タレントコンペティションが行われました。


アンジェリンさんのテーブルの上で男性役の人と手をつなぎ

仲睦まじいシーンから、別な女性が現れ座っていた椅子に

入れ替わるストーリー仕立てのダンスから始まりました。


歌、ダンスが主な出し物でしたが、同じテーマでの対決が

二つ見られました。


プールパーティーで顔を見せなかったファーリンさんがステージ

の椅子に座っている男性をセクシーな衣装で誘惑するお色気

たっぷりのショーですが、同じ趣旨の演目を後半キャサリンさんが

見せてくれました。



キャサリンさんのプールパーティーの写真です。



前半のコンテスト参加者です。


後半はラリッサ(ラヴリー)さんのアラビアンダンス衣装に

よるキャンドルショーに続き、マリージーさんのフィリピン

衣装を着た非常にオーソドックスなキャンドルダンスでは

キャンドルのバランスを取りながらステージで横になり、

回転したりする高度なキャンドルダンスショーに多くの

ビーズが集まりました。



後半のコンテスト参加者です。前半7名、後半7名の14名での

コンテストでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿