2019年11月10日日曜日

ミス・ウォーキングストリート2019 水着コンテスト撮影会開催される


2週間ぶりの水着コンテストの撮影ですが、昨日スコアバーズホテルの

プールサイドで行われ、ミス・ウォーキングストリート2019となって

いました。



コンテスト撮影会が始まる前の前座のダンスです。


コンテスト参加者は12名で、オールセインツデー休暇からまだ

戻ってきていないモデルさんもいるのではないかと思います。


プールサイドの撮影スポットでの個々のモデルさんの撮影では

モデルさんの周りをカメラを持ったお客さんが隙間なく取り囲み

撮影が困難なモデルさんも居ました。



モデルさんのプールサイドの行進です。












ミス・ウォーキングストリート2019の今後のスケジュールです。

クラブ・アトランティスで行われます。



フィールズからテオドーロ通りを少し入ったロリエッタホテルの

隣りに建物を建てていましたが、その中の一角に新たにできそうな

バー、まだオープンはしていないようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿