2019年11月25日月曜日

店名が替わっていたフィールズのアフターダーク NBクラブ ミュージックラウンジに


昨晩はドールハウスのドッグズアウトを短時間見に行きましたが、

スポットライトダンサーによるブラックテープのモデリングでした。


スコアバーズチーム6人、ポニーテール2人、ドールハウス6名、クラブ

アトランティス4名という人数だったと思いますが、ポニーテールが

少なく、一昨日のプールパーティーでのドリンク70杯で疲れてしまった

のかもしれません。



フィールズのアフターダークの看板がターポリンでNBクラブ、

ミュージックラウンジという名称に張り替えてあったので

ドッグズアウトのショーを見た後で入ってみました。


アフターダークの時のステージは低めに大きくしてあり、その前に

ローテーブルが並べられていて、ウェイトレスに訊いたところ

コリアンバーになったとの事でした。


ターポリンでの店名変更は最近気がついたのですが、2ヶ月程前に

経営は代わっていて、新店名での本格スタートは新年度1月の

ビジネス許可に合わせるようです。


店内看板の表示はまだアフターダークの物をそのまま使っていました。


ダンサー達の数は約12名でダンサー達の数が少なくなっている時に

よく集めたなという印象です。


午前10時~午後6時までのシフトと午後6時~午前3時までの2シフトで

の営業という事です。


一昨日行われました水着コンテスト撮影会より、



ポニーテールのジョヴェリンさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿