2019年11月11日月曜日

クラブ・アトランティスのドッグズアウトで 見覚えのあるウェイトレスが・・・


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

ありました。


オールセインツデーの休みでまだバーに戻ってきていないモデルさんも

居るのであまり期待はしていなかったのですが、一応行ってみました。


イベント開始5分程前に店に入ったのですが、一般のダンサー達は

あまり多くない感じでした。


ドッグズアウトのイベントはモデルさん中心なので、極論を言えば

一般のダンサー達が居なくてもスポットライトダンサー達が居れば

支障なく行える面を持っています。


メインのイベントはクラブ・アトランティスのモデルさん5名の

ウェットTシャツモデリングから始まり、ポニーテール4名、ドール

ハウス5名と続き、クラブ・アトランティスの第二グループ5名の

モデリングでした。


昨晩はウェイトレスがあまり居なく、入り口で渡された3枚のドリンク

チケットを渡すタイミングが無く、モデリングが終わってから誰に

渡そうかと周りを見回していたのですが、いつものウェイトレスが

居そうも無く、黒のVIPと袖に書かれたシャツを着た美人が居たので

チケットを見せて飲み物を注文しました。


そのウェイトレスはどことなく見覚えがあり、飲み物を待っている

間ずっと考えていると、ユニフォームの着こなしなど体の線が綺麗で

「あなたは以前ここでモデルさんをやっていたでしょう」というと

どうして分かると言われました。


更に考えていると、身のこなしから アッ と思い出しました。


ウェイトレスのユニフォームを着ていたので直ぐには分かり

ませんでしたが、数年前の ゴッデスオブアトランティスの

優勝者 だったのです。


以前は一度も話をした事はありませんでしたが、何ともラッキーな

事だったと思います。


その後、彼女がDHグループのモデルさんを始めた頃のステージや

プールパーティーでの写真等を改めて自らのブログ写真を見て

思い出しました。間違いのない ゴッデス でした。


事情があってウェイトレスをやっているのだと思いますが、人気の

あったモデルさんなので、あまり遠からず店から居なくなるのでは

ないかと思っています。


一昨日行われました水着コンテストより、



クラブ・アトランティスのミスティーさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿