2019年11月15日金曜日

突然始まったフィールズの避難訓練 ミス・ウォーキングストリート2019の行方は・・・


昨日、遅めの昼食をエンヴィーに食べに行ったところ、食事中に

突然サイレンが鳴り響き、従業員、ウェイトレスが頭に手を当てて

一斉に店の入り口に集まり、しゃがみこみました。



店に入る前には、白いポリスカーではなくてレスキューと書かれた

車が店の前を通って行き、何故レスキューが走っているのだろうかと

不思議に思ったのですが、これがフィールズの避難訓練の一環だった

と気がつきました。



従業員はメディカルキットを使いながらの演習もやっていました。


地震、火災もあるのでこのような訓練も時々必要だとは思いますが、

食べながら見ていたので、一寸落ち着かない昼食でした。

この為フィールズは一時渋滞しました。


夜、時間をとってミス・ウォーキングストリート2019の様子を見に行きました。



プールパーティーでは無所属のクラウディアさん一強かなとも

思えたのですが、最終日にはポニーテールのマリーさんが参加して

いて、ゴールドネックレスを次々と追加して追い上げていたので

おそらくこのお二人の内の一人が優勝となったと思います。



コンテストの時間が長いので、結果を待たず席を立ちました。



(昨夜午後11時の雲の様子です)

台風ラモンは北にゆっくりと進んでいたようですが、今後は西に

進路を変えてゆっくりとルソン島に近づくものと観られています。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿