2019年11月23日土曜日

バーの娘がフェイスブックの写真を全て消し去る時


今朝は朝5時半くらいから停電になり、2時間半程度で復旧しましたが

断水とインターネットの接続が切れ、何時停電になるか分からない

緊張感が日々あります。


知り合いになったバーの娘の友達のフェイスブックを見ていて

ある時、突然以前の写真とかメッセージが消えている時があり

どうしたのかなと思う事があります。


バーの娘のフェイスブックのアカウントは携帯電話の番号の

ように気軽に変えて別名でまたアカウントを作っている事も

多いようです。


理由はパスワードを忘れたので新たに作ったや、

以前の友達関係が疎ましくなり新たに名前を変えて作り、写真を

アップし始めたりしている事もあります。


アカウント自体は残っていても写真や交信履歴が全て消えて

しまっている事もあります。

以前の交友関係を断ち切りたいと思っての事だと言うのは

明らかです。


フェイスブックの友達サーチ機能は優れていて、プロフィール写真や

友達の友達のアカウントから新しいアカウントを見つける事は

友達の多いフィリピーナでは見つけやすく、携帯電話番号のように

変えてしまうと全く連絡できなくなる事は少ないと思います。


ただ、完全に嫌われてしまうと返信がないのは致し方ないとは

思います。


子供のいるバーの娘の場合、必ずと言っていいほど子供の写真を

載せていたりするので、その娘の背景を知る上では役立つのでは

ないかと思います。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、




ドールハウスのアップルさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿