2019年11月13日水曜日

フィールズに戻ってもバーでは働かない元バーの娘


以前フィールズのバーで働いていたまだ若い娘、

SNSを駆使して友達のネットワークを広げ、半年程田舎に帰っていて

暫くぶりにフィールズに戻ってきたものの、バーでは働くつもりは

ないらしい。


バーで働くと毎日出勤しなくてはならないし、遅れたりしたらペナルティー、

休んだらペナルティー等、いろいろ差し引かれて給料があまり残らない。


それよりもSNSを使って以前のお客と連絡を取っていた方が楽と

考えるのも道理です。


周知のとおり、バリバゴではダンサーとして働くには数々のID取得が

義務付けられています。


その内の一つ、週一回行かなくてはならないハイジーン検査が最近

厳しくなったと聞きました。


検査に引っかかると、働けず1週間休まなくてはならず、その後再検査

をしてまた合格しないと更に1週間休んだりすれば結局2週間は

働けません。


それよりもフリーな身でSNSをやっていた方がいいと考えるのも

自然な成り行きだとは思えます。


新人さんはまだお客さんが居ないので、3ヶ月、1年はステージでダンスを

するようになると思いますが、新人さんがんばれと最近は思うように

なりました。


過日おこなわれました水着コンテスト撮影会より、

(写真は記事内容とは関係がありません)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

1 件のコメント:

  1. ハイジーン検査はどういう項目を調べているのでしょうね?

    返信削除