2019年11月24日日曜日

土砂降りの雨で始まった水着コンテスト撮影会 SEA GAMESオープニングセレモニー


台風が去ってからはもう雨は降らないだろうと思っていたのですが、

昨日、水着コンテストが始まる時刻直前までは晴れ間が見えたりも

していたのですが、モデルさんの紹介が始まる頃、土砂降りの雨が降り

通常の参加者の紹介が出来なくなりました。



その為、コンテストに参加するモデルさんはお客さんの席の裏側を

通って会場を歩く事になりました。



いつものような写真が撮れなかったのは残念ですが、この雨は

スコールだったようで、個々のモデルさんを紹介する時刻には

雨は上がり、今後ご紹介できるものと思います。



コンテスト参加者は13名でした。


クリスマスが近づき、お金持ちのお客さんが増えてきたせいか

モデルさんへのドリンクオークションの数が会場から歓声が

あがる程の数になり、あるモデルさんは30杯、その後70杯迄

膨れ上がっていました。モデルさんは勿論ニコニコ顔でした。


因みに一杯300ペソです。



落ちてくるチップを待つダンサー達、



ポニーテールのエルニーさん、


昨日はバヤニハン公園のSEA GAMESカウントダウンモニュメント付近で

オープニングセレモニーが開催されていたようで、マッカーサーハイウェイは

一部交通規制が行われて、道路の片側がイベント用に使われ、交通渋滞が

ひどい状態になりました。



夕方にはその交通渋滞の中、ドローンのシンクロ空中ショーがあり、

渋滞中の車列から見学するような事もあり、渋滞に更に拍車がかかり

ました。


来週からSEA東南アジア競技大会の各種競技が始まります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿