2016年3月19日土曜日

マニラ国際空港ターミナル1に着いたジェットスターと為替


順調に飛行を続けたジェットスターA320はマニラ国際空港

ターミナル1に着きました。


何時もはターミナル3に着くことが多いので、少し新鮮な

感じがしました。


ターミナル1は以前は少し暗い感じがしていましたが、

改装されて白ベースのかなり明るい印象を受けました。


イエロータクシーにはパサイのバスターミナルまでと

言ったのですが、アンヘレスまで行くのかと訊いてきたので

「どうして分かる」と言い返しました。


顔に書いてあったのでしょうか・・・笑


運転手はそのままアンヘレスまで行きたかったようですが、

バスなら150ペソで行く、と言うと話は続きませんでした。


ターミナルでは丁度バスが一台出発したところで、停車している

シスコにマルキーまで行くかどうか確認をして乗り込みました。


かなりの時間乗客がある程度埋まるまで待ちましたが、出発

すると渋滞も無く、順調にハイウェイに乗り、マルキーモールから

トライクでバリバゴのアパートに着いた時刻は午前3時前でした。


お腹が空いたのでジョリビーで食事をし、為替を見ると

41.30の表示でした。




その日の午後、ドルは弱含みで推移したので、円を両替に

行くと41.50というラッキーなレートで両替できました。


夕方には41.60という表示になったので、米国の株価次第では

もっとレートがよくなる可能性もあるなと思いました。









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿