2016年3月28日月曜日

昨晩のドッグズアウトとDHグループのカレンダー完成


昨晩はドールハウスで夕方ドッグズアウトのイベントが

ありました。


ドールハウスグループ6店から各約5名程のモデルさんに

よるブラックテープランジェリーショーでした。


最近のブラックテープの傾向として、テープを色々な

長さの菱型にカットして体にデザインをする傾向が

あると感じます。


ショーを観ていると、アトランティスのモデルさんの

グループが席にやってきて、おそらく出来たばかりと

思われるカレンダーを売りにきました。


これを待っていたので、早速購入しましたが、50ペソでした。



3ヶ月遅れはフィリピンでは普通なのでよしとしなければ

ならないと思います。


SMクラークの山頭火ラーメンのオープンは当初1月と

書いてあったと記憶していますが、まだオープンして

いないのでもう少しかかるかもしれません。

(追記:今日確認したところ5月に変更されていました)


過日のプールパーティーでの写真です。



右側からクリスタルパラスのジェニーさん、

左側、クラブ・エイシアのサラさん、



ドールハウスのクリスティンさん、









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿