2016年3月29日火曜日

Qバーで行われたハウリングムーンのイベント


昨晩はフィールズのQバーでハウリングムーンの

イベントが午後7時からありました。


イベントの始まる直前に店内に入りましたが、奥の方の

テーブルに椅子が二つ空いていて、その椅子に座れました。


ショーはいつもどおりでしたが、ストリップティーズは全員

ブラックのミニスカートポリス衣装で始まりました。


バイエルン風の衣装は無くなったのかもしれません。


過日の水着コンテストの参加者達です。




クラブ・アトランティスのデイナさん、



クリスタルパラスのスカーレットさん、



トロピクスのチョナさん、



クラブ・エイシアのジャスミンさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿