2016年3月22日火曜日

一昨日のドッグズアウトイベントと水着コンテスト参加者達後半


フィリピンの夏が始まっています。


3週間程前は夜になるとある程度暑さが収まり、朝型には肌寒い

時もあったのですが、今は昼間道を歩くと灼熱の日差しが肌に感じ

られ、夜になっても暑さがあまり収まりません。


夕方6時から始まるドッグズアウトのイベントは一昨日の夕方、

クリスタルパラスで行われました。


午後6時前はまだまだ明るく、バーのイベントが始まる雰囲気は

感じられませんでした。


イベントはブラックテープランジェリーショーで、トロピクスチームの

ブラックのラインとオレンジの組み合わせから始まりました。


クリスタルパラスのチームはブラックと白のデザインで、小さく

三角形の形に切ったテープをモザイク風に貼り付けたデザインも

ありました。


暫らく見なかったヴァネッサさんもチームに加わっていました。


平均で6~7人のモデルさんでしたが、5人のチームも見られ

ました。



過日行われた水着コンテストの参加者達後半です。



クラブ・エイシアのジュリーさん、



クラブ・アトランティスのデイナさん、



クラブ・エイシアのサリーさん、



クリスタルパラスのアナローズさん、



クラブ・エイシアのアーセルさん、



ドールハウスのモカさん、








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿