2016年3月27日日曜日

ブラックサタデー(イースターイブ)の水着コンテスト


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

開催されました。


コンテスト参加者は10名でブラックサタデーの水着

コンテストとしてはよく集まったという感じです。


今回はいつもの場所ではステージの写真があまりよく

撮れないので反対側の場所で撮影しましたが、やはり

ステージ上の日除け、雨よけタープがステージを暗く

していました。



前回より1週間経つので、このままでは改善されないだろうと

思い、イベントの運営をしている責任者らしき方にタープの

素材を光を透過させる素材にした方がいいのではないかと

提言をしておきました。


雨季を迎える為に作ったという事でしたが、


反応は・・・顔の表情からして、もう作ってしまった・・・、

という感じを受けたので暫らくは変更される事はないと

判断しました。


直射日光がコンテスト参加者にあたるとも・・・、


それでは、照明を点けたらいい写真が撮れるのではと

提言したのですが・・・、昼間からスポットライト・・・という

反応だったので、これも少し難しそうです。


提案をしてから、席に戻り、どうしたら改善できるか

考えていると、天蓋の壁際に明かり窓を作ればいいのでは

ないかというアイデアが浮かびました。


壁際であれば日光がコンテスト参加者に直接あたらないし、

自然光が奥の方のステージを明るくし、写真も撮り易いと

思ったのですが・・・、


もうあまり提言をする機会もないかも知れません。



コンテスト参加者が歩き始めた時に、席を立って撮り易い

場所から撮影しました。





参加者個々の写真につきましては、今後のブログでご紹介

して参りたいと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿